SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
SAORI YAMAMURAスクール
 
3期開催決定&受付開始のお知らせです
 
10月12日締切です
 
 
9月スタートの2期は、SOLD OUTしましたが、
 
10月スタートの3期があります。
 
内容は、2期の告知と変わりません。
 
 
 
 
しかし、私はずっと進化しています。
 
だから、内容も進化し続けます。
 
スクール生には、真っ先に最新を届けるから、ずっと最新のアップデートの繰り返しです。
 
 
私、病気は生命のアートだと思うんです。
 
精神疾患も肌疾患も癌も、命が宿る体に起こる全てがアートなんです。
 
生命にアートが起こせるほどの、生命力があるんだから、
 
自分が生きる世界、生き方、命の扱い方を変えたら、
 
違う形のアートが生まれるんです。
 
 
そして、そこを全責任を持って「治す」と言い切る私のアプローチもアートです。
 

目に見える病気じゃなくても、同じです。
 
人生がつまらない、幸せじゃないことすらアートです。
 
生命のアートです。
 
生命のアートは、愛です。
 
根源は、愛です。
 

だから、私は、その「愛」を大事にしたい。
 
あなたに宿る大きな「愛」を大事にしたい。
 
あなたに宿る大きな「愛」に気付いて欲しい。
 
あなたに宿る大きな「愛」で、あなたを愛して欲しい。
 
 
私は、スクール生に愛されたいとか好かれたいとか思ったことがないんです。
 
私を好きになる「愛」があるのなら、全て自分に向けなさい!!と、本気で思うから。
 
「私は、私を宇宙一愛している」
 
と、堂々と言える自分になって欲しいから。
 
 
スクールをしていると、ムカつくこともあるけど、
 
やっぱりスクール生には、誰よりも幸せを選んで欲しいと願い続けています。
 
だから、ムカつくんだけどね。
 
「愛」があるから、ムカつくんです。
 
何に、ムカつくか?って、
 
自分を大事にしない行為と行動、命という与えられた時間を本気で生きていないこと。
 
これだけです。
 
私が、怒る時って全部の原因はここです。
 
 
私のスクールに来る人は、本気なんです。
 
そもそも、本気。
 
本気になることを、自分で選択したんです。
 
甘ったれたり、甘んじたらそりゃ言いますよ。
 
「決めたこと、決めた自分を、見放してないか?」って。
 

よく、人を怒るのは疲れるって言いますが、
 
私は、スクール期間中に関しては疲れないんです。
 
大人になって、本気の愛で怒ってくれる人、いますか?
 
って、書くといつも怒ってるみたいですが、怒ってるのは、2割ぐらいです。
 
そして、滅多に怒りたくないんです。
 
だからこその、受講料200万です。
 
最初の時点で、本気になっていないとずっと本気になれないから。
 
1度本気になった人は、体感しているからいつからでも本気になれます。
 
 
私は、この世界の「子育て」と「女性の生き方」を変えると決めています。
 
他人任せではなく、私が変えると決めています。
 
1度も揺らいだことのない、目的と目標です。
 
 
私が変えるという、強い意志があるから、全責任を引き受けられる。
 
そして、これは、
 
私の人生は、私が変えてきたし、今も変え続けているから、揺らがないんです。
 
私の世界を変えたんだから、自分の世界を変える方法も、変え続けていく方法も全て教えられます。
 
教えることも、学び続けています。
 
 
私は、本気の人が好き。
 
勇気と覚悟を持っている人が好き。
 
幸せな女性が好き。
 
笑顔が好き。
 
そして、
 
SAORI YAMAMURAスクールに来るという素晴らしい決断をした人が好きです。
 
幸せを選択する一歩を踏み出したんだもん。
 
その心が好きです。
 
両親に愛して欲しかっただとか、旦那がとか、トラウマの消化とか、くだらないから!!!
 
「今」を生きれば、そんなことどうでもいいんです。
 
自分が自分を愛していれば、人に愛を乞うことをしなくなります。
 
「愛してる」この想いだけで満たされるから。
 

私、愛する人に愛して欲しい欲が、まるでないんです。
 
愛している私が幸せだから。
 
愛されることは、嬉しくて幸せだけど、
 
私の心が1番大事なんです。
 
私が愛しているんだから、それでいいんです。
 
だからって、何も望まないのとは違います。
 
ただ、愛されようが愛されてなかろうが、
 
私が愛している事実は変わらない。
 
愛されなかったら、好きじゃなくなるとか、そんなの愛じゃないし、自分を愛していないです。
 
自分を愛すること、自分の命を、人生を愛すること。
 
まずは、ここからです。
 
ブログを読んでも、DVDを見ても、ライブを見ても、動画や音声を聴いてもわからないでしょ?
 
 
わからないから、わかりたい人の為にスクールをしています。
 
もちろん、私がスクールが大好きだからっていうのが最高の理由です。
 
 
わからないけど、幸せになりたい!!!
 
今のままで、死にたくない!!!
 
今のままで、人生を過ごしたくない!!!
 
そう思うなら、私のところに来たらいいんです。
 
来たら解決するんだもん。
 
 
私は、いつも本気で生きています。
 
人と関わる時は、もっと本気です。
 
スクールでの私は、本気の極みです。
 
命という与えられた時間を、預かる心意気でやっていますから。
 
人と深く関わる覚悟です。
 
上っ面な人間関係しか築けない人は、人と深く関わる覚悟がないんです。
 
だから、人の愛や、仲間は財産だってことを知らないんです。
 
私は、人と深く関わる覚悟がしっかりあります。
 
だから、無意識で愛を注げます。
 
意識した愛って、薄っぺらいから。
 
腹の底にある、私に根付く、
 
私も認識していない愛を注ぎます。
 
 
生命のアートである病気だって、「愛」だと認識出来る人は少ないでしょ?
 
それと同じです。
 
 
自分の中に根付く愛に気付かせること、
 
その愛を知り、しっかり自分に向けることを徹底してスクール生には伝えます。
 
人生が変わります。
 
本気で幸せになると決めた人だけ来てください。
 
私は、スクールに来たあなたの想いも、何もかも、
 
全てを受け入れます。
 
心でちゃんと抱きしめます。
 
あなたが、求め続けていた「愛」があることも、その「愛」を感じさせてあげることも私の役割です。
 
安心して、来たらいい。
 
 
◉日程
 
10月14日・11月4日・12月2日
 
11:00〜18:00
 
◉場所
 
東京都港区
 
◉受講料
 
300万円(税抜き)
 
分割不可、全額及び、一部カード決済可能です。
 
◉FBグループページで2ヶ月のサポート付き
 
◉お申込み後、入金確認後に、過去のスクールの動画をノーカットでお渡します。
 
その人に合わせた動画を厳選します。
 
1日目、2日目は、SAORI YAMAMURAスクール2期と合同でやります。
 
同じ目標、目的を持った人たちと学ぶことはプライスレスです。
 
私は、くだらない女子の人間関係が大嫌いです。
 
だから、馴れ合いにはなりません。
 
人のことを全て自分事として捉えることで、成長が加速します。
 
スクールで、本当の人間関係を知れるし仲間が出来ます。
 
◉ラボ参加権
 
スクール卒業生が月に1度、どこかで集まって、
 
「幸せにしかならない生き方」と「幸せにしかならない子育て」を語りながら、お互いが成長するという目的のラボを始めます。
 
卒業しても、同じ目的、同じ志の仲間と会えるコミュニティです。
 
これって、かなり心強いし刺激になります。
 
これは、卒業生しか参加出来ません。
 
最低6ヶ月、継続して参加出来ます。
 
◉キャンセルポリシー

返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・スクール初日の30日前まで:スクール費用の50%
・スクール初日の30日〜8日前まで:スクール費用の80%
・スクール初日の7日前〜当日:スクール費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)
 
 
 
あなたの幸せな笑顔が、世界平和だから。
 
自分の笑顔を値踏みするな!!!
 
私は、全人類の命を信頼している。
 
あなたが信頼出来なくても、私は信頼している。
 
{79A669A0-6460-4D52-B4C8-A350B32BA06E}

差し出したこの手を、ちゃんと掴みなさい。
 
私は、愛を贈りたいから。
 
私は、あなたたちが今まで見て来た薄情者たちとは違う。
 
私は、命の大切さを誰よりも知っている自信がある。
 
 
 
 
 

 

開催予定のスクール・セミナー
⭐︎2017年10月14日・11月4日・12月2日

東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール3期

10/12締切❤︎SAORI YAMAMURAスクール❤︎3期❤︎

10月12日締め切りお申し込みはこちら 

 

 

⭐︎2017年11月4日・12月2日・1月8日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール4期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎4期開催決定&受付開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 
 

⭐︎2017年11月11日・12日
東京都内開催
幸せにしかならない数秘スクール

受付開始❤︎【幸せにしかならない数秘スクール】開催決定

募集中お申し込みはこちら 
【一ヶ月フォロー付き】お申し込みはこちら

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。