先週の今頃はRYT200の最終日で恒例の打ち上げ会最中!
あれから1週間。。。早い 早すぎる~~!
それなりに大変は時間ではありましたが充実した大人の時間でした。

$け~こさんのブログ

$け~こさんのブログ
また皆さんに逢いたいな~♡

5分のHead standを長く感じる時もあれば
長く感じずに5分Keepする日もある。
生きてるとは そんな感じなんだと思うのです。
刻々と変化しているのだから。

$け~こさんのブログ

赤ちゃんが産まれて100日祝い 七五三 一三祝い(沖縄) 成人式 
若いときの時間の流れは ”成長している”とたたえるのに
30代 40代と年齢を重ねて行くと いつからか”老化してる”と言う言い方をするようになって来る。
え~~~!!!誰がこのボーダーラインを決めたの??
それは自分自身だと私は考えています。
これまでにやったことのないYogaのアサナも初めは出来なくて当然です。
出来ない自分を理解して 素直にRYT200で学んだ方法で練習を重ねれば少しづづ
クリアされていくことは間違えないと思います。
自分には無理 ありえないと一瞬でも思ってしまうと発展や進化は止まってしまいます。
ココロのと~りだからです。
私は私を信じてサント~シャ 知足(足るを知る)明日もYoga時間を過ごします。
何でも継続していれば 思わぬギフトがあるものです。
今朝もギフトがありました。
日曜日 ヴァイクンタヨガセンターでの朝ヨガクラス。
8ヶ月ぶりに ず~っと忙しくて参加出来てなかったメンズの会員さんにご対面!
恥ずかしげに ”硬くてヤバいっす”と。。。かわゆす(´0ノ`*)
短い時間のコミニュケーションですが 最高に嬉しい瞬間です。

$け~こさんのブログ

さて、梅雨も明けて今年も長い夏の始まりです。
この夏を存分に楽しみたいと思います!

慶良間に行きたい('-^*)/