毎週火曜日13:30~ ヴァイクンタヨガセンターにてクラスをやっています。


この時間帯は主婦の方や最近は妊婦さんも。


毎週お会いするので たわいもない世間話や妊婦さんのお腹の変化を見るのが楽しみ!


7月に私の父が体調を崩し 実家へ戻りお見舞いにいった時の話を、

ある会員様と少し前に話したことがあり、時折 その後お父様の様子は?と気にかけてくれる

M様。


今日もM様がスタジオへ。女性として主婦として大大大先輩の素敵な方♥


入って来られて早々、、、”私の経験からして、離れていても手紙を書いたり葉書をかいたり

自分の情報を伝えてあげると喜ぶわよ。と。

例えば、今回の台風は大丈夫だったよ。。。とか!



私の中には、手紙や葉書を父親に書くなんて発想がなかったので

とてもナイスなアドバイスに感激しました。

ココロからありがとうございます(=⌒▽⌒=)


け~こさんのブログ

手前のお二人は妊娠前からヨガをされていたので、体調良好の妊婦さん!


け~こさんのブログ

M様:左側のお方



9月からシフトが代わりますが、時々私もこのクラスに参加して

また、皆さんとゆんたくしたいな~~と思います。


8月も終わります。

9月8日からヴァイクンタヨガセンターでは

また全米ヨガアライアンス200時スタートです


ワクワク   終わり('-^*)/