ヨガ繋がりで お土産を頂きました。


4月23日 京セラドームで行われた東方神起のコンサートのお土産アップ


Kちゃん ありがとうございます(*^▽^*)

け~こさんのブログ  


写真の裏には 日本語でコメントが。。。

まるで小学生みたいな字体。

ファンの方にとっては そこがまた かわゆすなのでしょうね!
け~こさんのブログ




                                  裏側 →

驚くべき コラボ叫びけ~こさんのブログ







お菓子のYOKU MOKU♥東方神起


文房具のBIC♥東方神起 TONEバージョン


しかも2012.04.23って入ってるし(ノ゚ο゚)ノ


不景気を 企業はこんなふうにして頑張っているんですね。

 ヤフオクでは3本のセットで ¥2800Σ(゚д゚;)







さて、こちらは 久米島の”イカスミかまぼこ”

 け~こさんのブログ  噛むほどにイカスミのお味が。旨し!


そして、知る人ぞ知る 伊江島産の島らっきょ
け~こさんのブログ  土壌が良いらしく太ってて シャキシャキ!


イカスミかまぼこも 島らっきょも 勿論ビールBeerと一緒に頂きました。


し あ わ せо(ж>▽<)y ☆


色々な出会いが 繋がりを生んでくれて 幸せに変わります。感謝♥



そして。。。。。

 5月2日は忌野清志郎さんの命日です♥

清志郎さんの自画像


ちなみに私は忌野さんと同じ誕生日で~す。関係ない????


終わり('-^*)/