yogaを通しての出会いは 年々増えています!


毎週 スタジオや教室でコンスタントに会う方や 一度きりの場合や。。。


1日24時間 1年365日の内の数時間を共にyogaで過ごす。。。


そ~考えると (ノ゚ο゚)ノ 胸が熱くなります。

2月17日 MIJ ワーキングスクール エステシャン養成科の

講師をされている方からお話を頂いて

yogaクラスを行わせて頂きました(*^▽^*)


北谷町のMIJワーキングスクールにて。


午前中クラスの生徒さんと午後クラスの生徒さん


10代の方~50代~60代?ほとんどの方が初yogaです。

1月にも 愛雅粧ビュティーカレッジさんで yogaクラスやらせていただきましたが


”美容と健康” の中にyogaが登場する場面が増えているようで(*´∀`*)


講師の先生曰く。。。エステシャンとは お客様を癒す仕事なのに 自分が不健康で

ストレスを貯めた状態では 良いサービスは出来ません。。と。


1クラス1時間程の時間でしたが 今後何かしら、 

自分を開放する大切さを知るきっかけになればな~と思いました。


け~こさんのブログ 写真は1枚のみあせる


皆様 お疲れ様でした。

数名の方に どこかでyogaやってるんですか??


Asscisでのyogaクラスを告知させていただいたので 1人でも来てくれたらな~。


ミラクルアップ楽しみにお待ちしております。


何歳になっても 学ぶ気持ちを持てることって素晴らしいですね。


そして また 学ぶことのできる環境にも感謝ですね。


このクラスでの 発見はまだまだありましたが、、、この辺で。


終わり('-^*)/