ナオミの『頑張りいい子キャラからの脱却法』〜親の望む人生から自分の望む人生へ〜 幸せは自分を生きること

FTMの旦那と生きることを決めた女の欲張り人生記。
血縁関係なくとも子どもを望むすべての女性が産み、育てる世界を構築していきます╰(*´︶`*)╯♡


テーマ:

愛し愛されたいすべての女性に朗報!!
ナオミ&モッさんの
愛し♡愛され♡アマナレッスン
ハートアマナ(日本アマナ性共育協会)とは・・・こちらハート  
只今三期生募集中ですウインク
 
 
前代未聞の夫婦でアマナ?!
いやいや、私たち夫婦だからお伝えできるのです!!


{8F223E7A-DDBD-4950-9234-2D5302ECC710}
先日のアマナティーチャーズトレーニングの認定書授与式❤️


数年前まで性に悩み続けてきた旦那と性のブロック&世間の呪いにかけられていたわたし。
『性』を開くとすべては『ニュートラル』になる。
(あなたの)世界の基準が『あなたがどうしたいか?どう生きたいか?』だけになるんです。
 
 
旦那であるモッさんは元は女性
身体も女性だった時は結婚していて、一児の母でもあるんです。
身体は女でも、心は男だったので、男性心理はお手の物だったのですよ。
 
男心女心もわかる。
だから男性が女性からして欲しいことが手を取るようにわかるのです。

ピンクハートモッさんの『あげまん道』記事はこちら
{EFD1F2DB-11A8-48EB-8AF4-E7E2006CB8FB}

 
私はモッさんに出逢い、自分の『性』のタブーが破壊された一人です。
それまでの性へのタブー感は、単なる思い込みという、歴史の産物に過ぎないと、身体で体感させていただきました♡
結局、性別の前にね、『人』なんです。


そこから、10年かけて世代間連鎖の断ち切りに成功ウインク
それは私自身がホントの私を生きるための準備期間でした。
こちらの記事もぜひ下矢印

今では家族それぞれが円滑に循環しています。

ピンクハートモッさん&ナオミのプロフィールへこちら
{CC04DBDD-B44F-4A94-9CA9-99851231B7C7}
 

性は生きること。すべての根っこにあたります。


『性』を開けば、すべてが開く!
それは、私たち夫婦が実証済みです!!
 
私のように、ダンナ、家族、さらに周りからも愛し愛される素敵な女性になりませんか?

 
アマナレッスン10月日程】
🔶日時   
10月12日(木)こちら
10月14日(土)こちら
10月20日(金)こちら

🔶定 員    各クラス3名様
🔶時 間   11時〜17時
🔶場 所   西宮自宅 (場所はお申し込みされた方にお知らせします)
🔶参加費    通常価格50,000円→35,000円

🔶持ち物   バスタオル1枚、脱ぎ着しやすい服装をご準備ください。
※お昼はこちらでご用意します。
※生理中でもご参加いただけますウインク

ゆめみる宝石お申し込み後、24時間以内に自動返信メールが届かなかった場合、お手数ですが下記のメールアドレスまでお願いいたします。
▼メールはこちら▼
naonao86522@i.softbank.jp

 
《流れ》
【午前中は座学】
はじめにお茶しながら、自己紹介に参加動機などを簡単に聞きします。
性のお話や性の歴史、妊娠や避妊自分の身体のこと、男性と女性の違い、女性の身体の仕組みなど多方面からお話しします。
お昼休憩
※モッさんが軽食を作りますウインク
【午後からは実技】
お風呂に移動し、女性器の説明などを
アマナタッチで気持ちいいという感覚を呼び起こし、女☆性器を実際に触り、女性に生まれて来てよかったを体感していただけるようサポートしていきます。
※アマナレッスン中はずっと裸ではございません!(安心してくださいねウインク
 
《内容》
座学で女性性の開花、女性器のおもてなしや男性器のことに加え、自分の身体の取り扱い責任者となれるよう正しい性の知識をお伝えしていきます。
性の歴史や世代間連鎖からなる性のブロックや思い込みを外し、あなた自身が愛に溢れた存在であることを思い出していただきます。
また、男性目線のせ◎くす観を知り、女性性と男性性のバランスを整え、宇宙と繋がる力を開花し、現実世界で望みを叶えていける力を。
セクシャルエネルギーの使い方を実技を通してマスターしていただき、愛し愛される女性へと。そして、パートナーとの愛溢れるコミュニケーションテクニックも伝授いたします。
 
アマナタッチ体験では『レイキ』をプラスして施術させていただきます。
レイキとは宇宙エネルギーの一種で、誰にでも流れている『氣』と呼ばれるもの。レイキマスターであるナオミのレイキは心地よい振動とともにあなたのセクシャルエネルギーを開花させます。チャクラ調整もしていきます。
 
《こんな方におすすめ》
ブルー音符性のブロックがあると感じている方
ブルー音符甘え方がわからない方
ブルー音符ご自分の性☆器を見たことがない方
ブルー音符頑張り屋さんの方
ブルー音符感じ方がわからない方
ブルー音符プライドの捨て方がわからない方
ブルー音符可愛い女で愛されたい方
ブルー音符せ◎くすれすの方
ブルー音符男性心理を知りたい方
ブルー音符パートナーからの愛を感じられない方
ブルー音符最高のパートナーシップを結びたい方
ブルー音符自分の理想通りの人と付き合いたい方
ブルー音符自分の女性性が閉じていると感じている方
 
《ナオミ&モッさんのアマナレッスンを受けると期待できる効果》
ハート性別を乗り越えて夫婦になった私たちを目の当たりにすることで、性のブロックがみるみる外れていきます。
ハート男女どちらの性も持ち合わせたモッさんのアプローチにより、男性目線のせ◎くす観も分かるようになります。
ハートせ◎くすレスが解消します。
ハート自己肯定感、自己信頼感が増します。
ハート自分の体の取り扱い(気持ち良さ)が分かると同時に、パートナーの扱い方も(男女性別問わず)分かるようになります。
ハートパートナーとのせ◎くすライフが、今まで以上により楽しいものとなります。
ハート命の大切さを体感できます。
ハート自分の全てが、愛されるために産まれてきたことが体全体で実感できます。
ハート感じる身体を取り戻し、女である自分を120パーセント愛し、楽しめるようになります。    など
 
※モッさんは実技には入りません。
座学のみとなります。
※アマナレッスンは性的なサービスを提供するためのものではありません。御了承くださいませ。
 
毎日のようにレッスンにご参加いただいた方から嬉しいメッセージをいただいております!
{F04A915C-5D26-48A1-A85F-C091E070DC60}

おすましペガサスレポ&ご感想はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

猿妻さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。