奥田いつきさん@3.30マゼンタ撮影会個撮 | 千載一遇【せんざい-いちぐう】

千載一遇【せんざい-いちぐう】

一生のうちにどれだけの出会いと別れがあるのだろう、一瞬の出来事は写真として永遠に残る

奥田いつきさんの個撮に参加☺️

サーキットや展示会ではいつも元気で笑顔ないっちゃんですが、

スタジオ個撮ということで春ワンピ(を実はリクエスト☺️)がエレガントで素敵でした☺️















モデルご本人様の許諾をいただき掲載しています。

肖像権はモデル本人に帰属します。

写真の複製・転載・二次利用・画像等への直リンクは固くお断りします。


2024.3.30 マゼンタ撮影会(愛知県名古屋市)