薫ちゃんファンだけど | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

相棒で初代の薫ちゃんが復活

しましたねニコニコ


 

 

 

 

薫ちゃん以外は見てもな~

と思っていたワタクシ。

自動録画になってた

ミッチーの、相棒を見まして

あれ😳面白い飛び出すハート

かんべさん(漢字が?)

いいニコニコびっくりマーク

となったわけです。

ただ自動録画は

相棒の他のseasonもとってあって

みっちーのseasonは消えてた泣き笑い

ちょっと気づくの

遅かったです赤ちゃん泣き


レンタルするか

どうしようかな~と

考え中ですほんわか