見えないペン | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

手帳は仕事とプライベート

分けたい派😅なんですが


持ち歩くのも大変なので

一冊にしてます。

でも学校とか他の場所で手帳を

開くとはずかしいので

イロイロ書くことを

ためらいがち😅


例えば目標とか

こうしたいとか痩せたいと

この映画みたいとか

職場でも他の人に

見られたくないキメてる



という自分に

ぐっときたのがコレ👇



 

 他の人から見えにくいペンです💖

限定です💖


書き味は、私の好きな

ジェットストリームとか

Signoより落ちますが

色はこんな感じ👇



上の4色です。

スモークオーカーは見えにくいです驚き

目が悪いのでちょっと見づらい😭

スモークカーキやブルーは

使いやすいかな。

ピンクはオーカーより見えやすく

横から見ると見えにくいので

読まれたくないもの?

を書くにはいいかなと思います。

ちなみに目標を

書いてみました💖