備忘録とか。 | hitoe

hitoe

2人の子育て中主婦です。
2013年から突然KinKi Kidsファンになりました!
剛くんソロも大好き!
2018年ジュリーファンに復帰しました。

絵の本見るの好きなので

でも多くなりすぎて

もはや片付け本と

同じレベル😭

ちっとも描かないし

片付けない😓


でも今日見つけたら本

一日ちょっとだけでも

描こうよ

60秒でも

という感じ?

立ち読みなのですみません😥

でもやる気でそうで欲しい🙀

ぐっと我慢して

買わずに帰りました😅😅

なので備忘録


 

 



あとこちらも悩み中

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 



飯田久恵さんの

本読みます泣き笑いとりあえず。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!