お墓まで持っていきたい自慢の写真①  サルデコ2014でカメラマンに徹してくださったY氏と踊ってもらった時、同じくカメラマンとして役を担って下さったY夫人が撮ってくださったもの。

とても素敵なこのご夫妻に出会ったことが何より自慢ラブラブ



 お墓まで持っていきたい写真②

なんちゃってダンサーの私だって、こんな顔をして踊る時があるんですドンッ
な~んか幸せニコニコ




サルデコ2014終了後の打ち上げで、スタッフから寄せ書きの色紙をいただきました。

やって良かった!と心から思った瞬間であり、とても幸せに思いましたクラッカー


まだまだお墓まで持っていきたい写真はいっぱいある!!!

次回サルデコ風景その3につづくチョキ (笑)