ノア、んん~( ̄~ ̄;) | 食いしん坊プロレス好き、ときどきサルコイドーシス

食いしん坊プロレス好き、ときどきサルコイドーシス

プロレス大好きな食いしん坊のつまらんブログ。お酒も大好き。
他にも、サッカー、野球、格闘技なんかについてダラダラと。

今日は、ノアの博多スターレーン大会(^-^)
久しぶりの生観戦♪ヽ(´▽`)/


潮崎、金丸が久しぶりに見れるし、
杉浦が鈴木軍入り、
玄蕃が新選手会長d(^-^)


でも、やっぱり鈴木軍頼み(>_<)
盛り上げてるのも、鈴木軍( ̄~ ̄;)




勝彦~、もっと爆発してくれ~(/≧◇≦\)




マイバッハ、もっと爆発してくれ~(/≧◇≦\)


ノアのみんな、もっとプロレスを楽しんで~(/≧◇≦\)

あんなに悲壮感いっぱいのプロレスは、嫌だよ~(;_q)




潮崎のチョップは、さすがの一言d(^-^)

でも、潮崎の立ち位置も、微妙~だから、イマイチ( ̄~ ̄;)








杉浦の凄味は健在♪ヽ(´▽`)/

でも、丸藤と杉浦の絡みに、ワクワクしないのは、何でだろσ( ̄∇ ̄;)




新選手会長~、みんなを、もっとのびのびプロレスを楽しませて~(/≧◇≦\)

もっと楽しんでやっても、鈴木軍と、渡り合えるよ~(/≧◇≦\)

心に残る前に、心に響かせて~(/≧◇≦\)

あと、ニューリーダーTシャツの次は、新選手会長Tシャツをお願いしま~す(≧▽≦)