やっぱり、まだまだよく分らないことだらけ。

ランチ備忘録を兼ねて、画像アップのテストをば…。



取り合えず、画像フォルダにあった、1/8のランチです。
この日は、会社近くの坦々麺屋さんのランチ。

ここのお店、坦々麺屋さんのはずなんだけど、肝心の坦々麺が
イマイチなんですよね…。なので、いつも違う物頼みます。



酢豚のランチ 750円

食欲と物欲と-0108ランチ1

ワンプレートに酢豚と唐揚げ、サラダのついた定食です。
見えにくいけど、サラダには昔懐かしい、縁の赤いハムが半分乗ってます。


微妙に彩り悪いよね…。

食欲と物欲と-0108ランチ2

ピーマンでも入ってれば綺麗なのに。
お味は濃い目で、ご飯の進む味でした。750円ならOK?チョキ


びっくりするくらい透明なスープが付いてました。

食欲と物欲と-0108ランチ3

味はしっかり付いてます。
なんとなく、薄いんじゃないかと思ってたんだけど。



と、ここで、プレビューをぽち。
あ、画像でた~ニコニコ

ちょっと嬉しいラブラブ

絵文字も可愛いのが沢山ありますね。
使いこなせるよう、頑張ってお勉強します♪