感謝 | フィットネスインストラクター ひないすみえ

フィットネスインストラクター ひないすみえ

3H☆Companyスタート^ ^
hearty,happy,healthyをテーマに、大好きな仲間と3Hを発信していきます^ ^また、AHEAHO Family Party(AFP)のあへあほキッズ体幹プログラム、キッズダンスも展開中。児童デイサービスなどでも運動指導を行っています。


テーマ:
女子会ご参加頂き、ありがとうございました!
今年も無事に終えることが出来ました。






毎回、お花🌸ありがとうございます!




毎回、良い時間だったな…って思うんですが、
初回より、2年目。2年目より今回。
どんどん素敵な空間になる、北海道「女子会」。

今年は、「インストラクターが盛り上げる」じゃなく、「参加者の皆様が空間を創る」パワフルでハートフルな時間となりました。

お客様の見たい、やりたいを実現する…ここから逸れずにいられるのは、この仲間があってこそ。そして、女子会メンバーは、見たいやりたいを作り出すのが、ホントにうまい!レッスンカテゴリーだけじゃなく、その場でそれを魅せてくれました。ホントに感謝です。

今年は、去年とは違った視点で立つぞと、気合いを入れてきました笑
インストラクターが参加者の方に目を向けるのは当たり前のことですが、
参加者の方が常にその空間に目を向けて、その空間に「参加」して下さいました。ただ、その場にいるだけじゃなく、レッスン受けてるだけじゃなく、

その空間を創り出す。

感動するというより、ホントにシビれました!

今回、ご協力頂いたジJOYFIT札幌北店様にも、とてもお気遣い頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました!

女子会のインストラクターの皆、あへあほキッズ、そして保護者様、たくさんご協力ありがとうございました!

「今年は女子会いつ?」
「初めてなんですが、ずっと楽しみにしていました」
開催前からたくさんの嬉しいお言葉を頂きました。
皆様の期待を裏切らないのが「女子会」
でも、皆様からのお言葉や、楽しんでいる姿が、私たち女子会の活力です。

今年もたくさんのキラキラした笑顔、ありがとうございました!

今回、ポップを作成してくれた、サポートのプロ木種インストラクター





写真も撮ってくれて^ ^







いい表情のところ、逃さずに撮ってくれました☆

いつもありがとう☆

参加できなかった方にも、楽しさが伝わりますように☆




3人とも向いてるところがバラバラな瞬間も逃さずに笑

2人の表情も、キレてても色々と想像出来る上向き比内笑


逃さないねー笑

ひない すみえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ