読書三昧

愛猫との日常+読んだ本、欲しい本等、コミックスから小説、
時には絵本、実用書などを紹介したり、感想書いたりしてます。


テーマ:

今日は朝一で父を病院へ。

7時半に家を出て、8時に自分だけ帰宅。

処が、受付時間の8時半に電話あり。

何事かと思ったら、今日は受診科の

医師が不在で受診不可との事ΣΣ( ̄□ ̄ )!!

 

すぐに迎えに行ってきました(;一_)

 

連日の受診不可で、父は拗ね拗ね。

もう行かないと言い始めました・・・

元々、行くのを渋っていた上での

連日不可なので、氣持ちは分かるん

ですけどね・・・

 

何とか、明日行けて欲しいです。

 

午後は、PCチェックし、夕飯用に

カレー作ったりして、頑張って

起きてましたが、反動で、夕飯後

寝落ちてました(T_T)

 

レディは、側で、見守って

くれてました。

 

にしても、体調不良時は注文とか

しちゃダメですね・・・

氣付いたら、昨日ネット注文したモノ

送り先住所を、前の住所にしてました!

それも2ヶ所ΣΣ( ̄□ ̄ )!

 

お店からの連絡メールで、今日氣付いて、

慌てて、連絡メールして1ヶ所は直ぐに

連絡来て修正間に合いましたが、もう一店舗は

連絡来ないので不安です(><)

それでは、本日のお薦めはこちらの書籍です。

 

『ねこの取扱説明書』

Linda books!/泰文堂)

 中山祥代著

 

猫の可愛い写真と、簡単なシンプルな言葉。

ユーモラスな言葉にクスリとさせられます。

 

書名通りの(?)楽しく愉快な内容です。

 

猫が好きならそれなりに、楽しめると

思います!!

 

可愛い子、ユニークな子、個性的な猫様が

一杯です!!

 

 

下僕が2階に着けば、サクッと先にブラッシングを

する部屋へ誘導なされる女王陛下。

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。

(即刻削除いたします!)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

saruninkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。