あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

最近なかなかブログ更新できておりませんが
毎日幸せに生きています〜🎵

 

 

 

Y氏との関係が、本当にいい感じすぎて

ふとしたときにW不倫であることを忘れてしまうほどです。

 

 

 

出会い方が出会い方なだけに

どうなることやらと当初は思ったけれど

 

 

 

むしろ今、これまでの人生で

一番「大切にされている」感じがするのでした。

 

 

 

女子にとって

どんなに女子が強いといっても

大切にされてると感じることは

何よりも大事だと、思うの。

 

 

 

大切にされるって、例えば

荷物もってくれる、とか

送り迎えしてくれる、とか

そういう行為行動で示されることもあるけれど

 

 

 

そういうことをしてくれること=大切にされている

 

ではなくて

 

 

「何があっても自分のことを一番に思ってくれている」

 

 

「自分に万が一のことがあったら

全てを投げ出してでも助けにきてくれそう」

という感じが感じられるかどうか、だと思うのですよ。

 

 

つまり、それって、「信頼している」

ということなのかと。

 

 

 

人との関係性で

「信頼」って、何よりも大事だと思うの。

 

 

それがないと、

心のつながりを作ることは難しい。

 

 

 

もちろん世の中には、心のつながりなど求めていない人もいるけれど

 

みなさんは、いかがですか^^

 

 

 

会いたい時にあって

えっちする関係って

 

 

それで満たされる何か、もあると思うけど

私は、それをしばらくやってみたけど

ちょっと虚しかったなあ。

刹那的、というか。

 

 

だけどいま、Y氏と

せっくすだけじゃなくて

心が満たされる体験をしていて、

 

 

 

この体験は、

これまでの2回の結婚でも

感じたことのなかったものなのでした。

 

 

 

出会って11ヶ月。

とにかく仲良くやってます。

 

お互いを信頼しあえていて

とても心地いいです。

 

 

あれだけ遊び人だったY氏、

ぴたりと遊ばなくなりました。

 

 

 

また、私も、

他の人に会いたいとは1ミリも思わなくなった。

 

 

 

人って、おもしろい。

そして、

人との出会いって、本当にさまざまなんだな
ということを思い知りました。

 

 

 

もしかしたら「まさかここで???」というところで

運命の人にであう、というようなことが
日々見過ごされているのかもしれません。

 

 

ということで

今年も気まぐれにつづっていきまーす!!

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いします。