また2ヶ月いっぺんのブログです汗うさぎ

赤薔薇血液検査結果ピンク薔薇

CA15-3(25.0 U/mLより下回ってればOK)

4/24の結果は16.5です

5/22の結果は14.8です

下差し徐々に下がってきて薬が効いてるようです


2月→23.3

3月→19.2

4月→16.5

5月→14.8


ベージニオ150mg継続ですお願い

ベージニオ100mg1ヶ月

ベージニオ150mg5ヶ月


どんどん数値は下がってきて嬉しいのですが笑ううさぎ

副作用の下痢がひどくてしんどいです泣くうさぎ

続けていけば慣れてくるのでしょうかうさぎ

出掛けるのも心配です汗うさぎ

水みたいな下痢ですUMAくん

ベージニオ飲んでる方は下痢大丈夫ですかはてなマーク


でも効いてるってことはいい事なので

頑張っていきますネガティブ


造影剤CTの肝臓は少しOK前より小さくなっているみたいです拍手

CT画像観てもあまり変わってるように見えなかったのですが先生が小さくなってきてると言ってたので信じようと思いますハート


お尻の注射予防接種フェソロデックスは

相変わらず臭いです予防

副作用は無いように感じますカエル


最近体がダルくてやる気が出ませんうさぎ

五月病なんですかね真顔


コロナが5類になり周りの人達もマスクを取り始めましたニコニコ音譜

私は付けてますけど暑くなってきましたね予防あせる


毎回まとまりのない内容が薄いブログで無気力

すいません驚きあせる