明けましておめでとうございます
2018、1/4
1回目の右乳がん手術して1年になりました
この時はまさか2回も手術することになるとは夢にも思ってなかったんですけどねショボーン


2週間後の病理結果で先生に
「露出あり」「断端陽性」
言われた時はショックで呆然としていました

何が一番ショックだったのかというと

体にまだ癌が残っている恐怖と
また手術してその後の動けない長い1日をまたしなくちゃいけないという苦痛が辛かったです

先生は
「放射線を長くあてる方法もある」
と言ってましたけど
「確実なのはまた追加手術」
と言っていました

それで追加手術と決めたんですショボーン

あの時の事を思い出すだけで
胸が苦しくなりますガーン


でも色々乗り越えてこられたのは同病の皆さんのコメントのお陰でしたお願い
ほんと励まされました照れ


キラキラ心から感謝していますキラキラ


正月も三が日が過ぎ来週から仕事が始まります
普通に仕事が出来る事に幸せに感じます



今年もよろしくお願いします



皆さんにとって
キラキラ素敵な良い年になりますようにキラキラ