抗がん剤、放射線も全て終了して
会社の女性の皆さんが
中華料理屋さんで
お祝いをしてくれました花束


その時に食べたフカヒレ美味しかったですもぐもぐ

お祝いをしてもらって泣かないようにしていたんですけど泣いてしまいましたえーん


手術2回して
抗がん剤4クール宇宙人くん
タモキシフェン毎日クマムシくん
放射線25回UMAくん
長かったですけど
過ぎてみればあっという間でしたニコ


ラスケモから4ヶ月
副作用は爪の変形、二枚爪はいまだになっていますおいで
ドセタキセルが漏れた手の甲の痺れバイバイ
ぐらい?ですかね
髪の毛はこのぐらい生えました爆笑


パジャマ姿 笑
揉み上げも分かりにくいですけど伸びてきました猿


放射線治療終了から3週間
照射された右乳房はまだほんのり赤いです
時々痒みありショボーン
乳首も皮が剥がれてる途中ガーン
突っぱり感ありびっくり


ホルモン剤(タモキシフェン)3ヶ月半くらい
副作用は関節痛、背中痛、腰痛雷
太股がスクワットした次の日の筋肉痛みたいな痛みが毎日えーん
毎朝起き上がるのが辛いですチーン
立ち上がってからもお婆さんみたいな歩き方をしていますゲッソリ
日に日に辛くなってきます滝汗

骨が痛くて骨転移なのかとか考えてしまいますショボーン

12月に診察があるので関節痛をもう一度
先生に聞いてみようと思いますニコ

ホットフラッシュは気温が涼しくなってきているので特に辛くはないですOK


生理は抗がん剤から止まったまんまですニコ


乳がん告知から1年でした