最初の2~4日目まで2回目の副作用は前より軽い感じがしましたおねがい
でも5日目昨日からお腹の張りが気になってますニコ(便秘のせいかも)
首から肩にかけて痛みもあり
今日は背中の鈍痛とお腹の張りと倦怠感が凄くて仕事早退しましたショボーン

病院から処方された便秘薬ヨシダは飲んでいますウインク
大便が出れば少しは楽になるのでしょうか。



2回目の手術してちょうど2ヶ月ぐらいですが胸から脇にかけて違和感がありますショボーン
何か物が挟まっているような
傷の下の方も固くて
二の腕の裏も痺れているようなゲッソリ
時々脇の下がズッキーンとしますガーン

でも先週の土曜日行った時、先生に訴えても軽い触診で大丈夫だよって言ってましたけど…ニコ

私が気にしすぎなのでしょうかショボーン

母も乳がん経験者で5年経ちます。
母は特に痛みも言わなかったですが聞いてみるといまだにズッキーンとするとは言ってましたニコニコ
母は私みたいな泣き言も言わなかったので
母はつよしだなって思いましたおねがい

私は不安なことがあるとすぐ口に出します


「乳がん 術後 脇 傷 痛み」 でネット検索していると
けっこうそういう方も沢山いるんですねあせる

なるべく気にしないで前向きに頑張ります