エフヨコから流れる「045」はいかがでしたでしょうか?

オラァワぁクっワクすんぞ!

 

頑張ってリアルタイムで聴いてくれた方!

タイムフリーで聴いてくれた方!

何回も聴いてくれた方!

みんなみんなありがとー!

 

皆様にお願いしたいのはあ

 

番組の感想、045の感想、等々、リアクション必須!

これ大事!これホントに大事ですから!

 

思いだした時にリクエストもお願いします!

 

番組のtwitterアカウントは「@KML847

#KML847をつけてツイート!で、いいのかな?

番組のメールアドレスはkml@fmyokohama.jp

 

エフヨコのリクエストフォームはこちら

045が聴きたいよ


 

そして明日は待ちに待ったブルーラインフェス!の巻

 

会場はBell'sから生まれ変わったLiT!

先日オープニングレセプションに行ってきたよ!

 

まだの人は是非、入り口入ってすぐ驚いて下さい!

ホールは少し狭くなったけど、ベルズのまんまです!

ギュッと盛り上がれる感じだよ!

 

ライブハウスと言えばステージの店名ロゴ!

ベルズは今までなかったから

ちょっとテンション上がったよ!

 

が、

 

LiTのiが大文字のIに!

新オーナーに苦言を呈したところ、

作り直す予定なそうな!

なんかお天気イマイチっぽいけど、

LiTとベイシスとO-SITE存分にハシゴして下さい!

お待ちしてます!

我々ピストルさんは

LiT18:20発です!

 

明日は脱線しませんよーに!

 

【明日の超絶オススメ】

ピストルモンキーズ大作戦その4
『指名入りました〜!』の巻

■6/8(土)新横浜BELL’S (LiT)/ 関内BAYSIS / 横浜O-SITE

ブルーラインフェス2019~MUSIC RIDE~

image

出演:
【第一弾】
ザ・キャプテンズ / GRAND COLOR STONE / スキップカウズ / sacra / 阿部祐也 / 染谷俊 / 田中雄也 / 鶴 / N.U.color / ひなた / フリーウェイハイハイ
【第二弾】
aobahitori / Empty Black Box / 片山遼 / サナダヒデト / SHAKE / 千綿偉功 / the tote / ハシグチカナデリヤ / 二人目のジャイアン / 宮﨑薫 / RED EN COMRADE
【第三弾】
kaho* / Psalm / 漣研太郎とピストルモンキーズ / theSoul /セクシーパンサー / そよかぜ / Hi-CUBE JUNCTION / Honey L Days / FUNKIST / フラチナリズム / まきちゃんぐ / littleneem
open10:30 start11:00 前¥3500 当¥4000(ドリンク代別)

※3会場どこでも自由に行き来できます!

こちら

イープラス(絶賛発売中)
https://eplus.jp/sf/detail/2190440001-P0030003P021001?P1=1221
《入場順》整列順での入場になります。

入場前にチケットをリストバンドへ引き換えていただきます。
リストバンドへの引き換えは各会場にて9:30~行います。
どこの会場で引き換えていただいても構いません。
他会場へ移動する際や、再入場の際は必ずリストバンドの提示が必要です。
《インフォ》045-328-30901(横浜O-SITE)