『金木犀の木の道で「君の泣き顔を夢に見る」と言ってしまっても僕たちの関係はもう変わることはないのだろうと、僕なりに1年間考えた上でのやや前向きな結論のようなもの』~その1


タイトル文字数制限あるんだね。


まず、タイトルはAKB48の在宅ファンを公言する私なりに、AKBの34thシングル『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
へのオマージュ的なブログタイトルであるということをご説明させて頂きます。

はい、本題。


18年前の今日はピスキッズのデビューした日です。

おめでとう!

ありがとう!

あの日生まれた赤ん坊も、高校3年生ですよ。。。

嗚呼・・・


さて、

2013年に限定発売しましたピストルモンキーズ待望のマキシマムシングル『臭イモノニハ蓋ノ介』、10月6日の先行レコ発ライブで皆さまの愛溢れる目線にて撮影された動画を集め、ハマの巨匠漣が編集をしてMVを作ると宣言してから1年が経過しようとしております。

「なんだよ!あいつ、あの動画どうなってんだよ!」っと思っている方はまだいい方で、そんなことすら記憶から既にデリートされてる方の方が多いような気がしています。
ごめんなさい!大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今年の10月29日水曜どうでしょう?

漣の誕生日当日です。

「流れで」また恥ずかしいマイバースデー企画を行う運びとなりまして、いろいろ企画も考えているんですが、どうせならそこで一緒に完成披露試写会をやってみてはどうかと思ってます。

なにしろ平日なので、いろいろ難しい部分もあるかと思いますが、勝手ながら当日であることを優先させてもらいました。

無理出来る方は無理して!無理のきかない方は無理をせず!

その2へ続く。



10/29(水) 新横浜ベルズ
漣研太郎 presents サザナミ生誕44年特別企画
「唄う相談室♪オナヤミアワード2014~ボクらはみんな悩んでる~」

出演:
ナビゲーター:こもりまさのブ
お悩みハンター:漣研太郎
ディレクター:満田
アシスタントディレクター:AD瓜田
<あなたのお悩み、唄って解決!お悩みゲスト、唄のゲスト多数!>

※名物さざなみおでん復活!!

open19:00 / start19:30
前¥2500 / 当¥3000(ドリンク代別)

チケットのご予約はこちら→君の笑顔がプレゼント☆まで


10/18(土) 昭島市 昭和の森
昭島 昭和の森の 森フォニー

10/18-19に行われるイベントの18日(土)に出演します
フリーイベントです

開催場所:昭和の森 いちょう並木
※観覧無料

昭島 昭和の森の 森フォニー ホームページ



【コメ返】
>アイ・チャン さん
いやホント!あのカレーパンマジうま太郎!

>なぎささん
あの時の交番のおまわりさんも今は署長ですよ!(嘘)

>ミツオさん
焼き鳥のタレの焼けた匂いとソースの焼けた匂いには抗えませんってば(泣)