昨夜のピストルモンキーズ単独公演『卒業』に
ご来場頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。


奇しくもAKB48、
漣の推しメン大島優子の卒業公演初日と同じこの日、

我がピストルモンキーズのサードギター、
ヒルメゾン改め、ヤメゾン大澤101が
「卒業」させられるというサプライズ人事が発表されました!

ちょっとーっっ!
優子なきAKB、これから俺は誰を推していけばいいのさっっっ!

え~!!!
そっちぃぃぃぃ~!?


ここだけのハナシ、

ジツは、

ヒソカに岡田奈々に期待している!(40代以上には懐かしい響き)

期待しているとまでもう俺は言う!



え~と、、、


ライブでも話しましたが、
音楽を続けて行けなくなる状況はいつ何時でも訪れる可能性があります。


もうやりきった!と思うこともあるだろうし、

もういいや!って諦めることもあるでしょう。

家の事情や、結婚や、子供が生まれた、
バイトから社員に昇格しちゃったとか、
続けたいけど現実的に難しいこともあるでしょう。

病気になってしまうかもしれません。

極論を言えば、

明日死んでしまうかもしれません。。。


ここでは敢えて触れていませんでしたが、

先日、SPのミック斎藤が脾臓を裂傷して入院していました。

幸い大事には至らず、
簡単な包茎手術だけで2週間ほどで退院できましたが。。。

やっぱり脾臓なんて内蔵系ですし、とても心配でした。

漣の秘蔵っ子だけに…

冗談はともかく、

無事復帰してくれて、ヒゾーにウレシー!



音楽を続けられる環境にいられることは、
実はとてもとてもありがたいことなのです。

当然そのことで迷惑やら心配やらかけてしまってたりもするのですが、そこを被ってくれる人、支えてくれる人がいることも含め、続けていけることだけでベリーハッピーなはずなのです。


ちょっと前に、白髪の巨人(ベルズのデニム小山社長)と、ちょうどそんな話をしていました。


あのドデカちゃんは、

「違うんだよ違うんだよ!だからさ、いつやれなくなってもおかしくないんだからさ!いや、違うんだよ違うんだよ!アハアハ!やれるうちにさ!やった方がいいんだよ!絶対そうだよ!絶対そうに決まってんじゃんアハアハアハ~!」

みたいなことを言ってました。


ベルズだっていつなくなるか分かりません。

家風呂が増え近所の銭湯が店閉めちゃいました!

シネコンタイプの映画館が増え、昔ながらの映画館が閉館しちゃいました!

「残念だねぇ~」

「いや勿体ないねぇ~」

「なんとか続けて欲しいねぇ~」

とか言ってももう遅いのです!

経営が回らなきゃ店は潰れるのです。


もし、そうなれば・・・

そのことが引き金となり
ベルズのバンドマンたちも相次いで解散に追い込まれ、
リーマンショックならぬコヤマンショックと呼ばれるでしょう!

そうならないよう、どなたか援助をお願いします!8億円ほど!


なんの話だっけ?


あ、そうそう、だから、やれるうちにちゃんとやっておきたいなぁ~って思ってます。

かといってあんまり、ライブを増やすと皆さんの財政も圧迫するでしょうから、

消費税もあがりますし…

アホっ!国のアホっっ!


だから、これからもいろいろやりますので、

無理しなくてもいいけど、

なるべく会いに来て下さいな!


思いのほか長くなってしまったので、

恒例のライブを観たかのような気になる!でお馴染み、

実録!!セットリスターSAZAは次回へ・・・