ベルズで脱力イベントだ!

本来なら恒例、納涼カラオケバトルのはずだったのだが、孤高のガヤキング徳元氏がライブの為不参加という事態が発覚。

ガヤキングなくしてベルズのカラオケは成立しない!中止にすべきだという実行委員長サザの英断により急遽企画されたのが、ベルズキッチンコロシアムだ!

ベルズの料理自慢たちが互いの料理の腕を競いあうという、もはや音楽全く関係ない驚きの企画!


お酒片手に男たちの料理をつまみに、この夏の打ち上げ気分(これ大事)で参加して下さい!

勝敗を決めるのはもちろんお客さ~ん!


あたし何を作ろうかしら…

リクエストあれば聞かせてよ!

参考にしますぅぃっしゅ!



漣研太郎 of まんぼー presents
<企画変更! 真夏の????~何が起こるのか?!>

対決シリーズ①「目指せもこみち!!ベルズキッチン~夏」
ベルズに集うバンドマンの料理自慢によるガチンコ料理対決!
厳正なるジャッジはあなたの味覚!お腹をすかしてカモ~ン!

出演:漣研太郎/まんぼー/うり/39/その他多数!
open 18:30 / start19:00
前,当¥2000 (ドリンク代別・試食は無料)

*出演者は予告なく追加・欠席・変更される場合がありますので、予めご了承ください。心の広い方のみ、ご来店ください。

メール予約はオリーブオイルかけ過ぎ!☆まで