サザナミケンタロウ オフィシャルブログ「漣研太郎のNO MUSIC、NO NAME!」Powered by アメブロ-101030_2202~02.jpg

猿軍団唯一の20代、シャイシャイシャイボーイからエロぶる若獅子に進化を遂げた、赤ちゃんは汗っかき、オッパイハンター、ドソレことヒロシ・ドゥ・ソレイユ。


次男坊特有ののんびりした性格だが、割としっかり者でもある。
が、B型特有の馬鹿さ加減とマイペースを持ち合わせている。
が、狙った獲物は逃さないしたたかさも持っている。
が、真実の愛を見つけたいと思っている。
が、今が良けりゃいいやと開き直りながら、どこかでこのままでいいのか俺?と気づき始めてる。
…ような気がする。

ピストル初ステージの時は太田胃散3包も飲むほど緊張していたのだ。
が、近頃では会場からボインちゃんを発見する役を買って出るほどエロぶっている。


自身が培ってきた音楽と全く異なるジャンルであるピストルサウンドに果敢に挑んでくれる頼もしい一面もある。
が、ギタリストの命とも言えるギターを取っ替え引っ替えする辺り、女性関係も心配されるところだが、ハッキリ言って大物なのか馬鹿なのかよく解らない。


ピストルの銀看板として益々の性徴を、あ、間違えた!
益々の成長を期待している、性界の暴れん坊、ドソレ・ドゥ・シャトーブリリアント・グリーンこと鶴見のピロキでした。