明るさが戻った!がぁ、 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

先日の朝、さる山ビル(←違う)に向かって歩いていると、

 

さる 「ぁああーーーっ!」

 

とビルに異変が起こっていた。

そして私(さとう)の顔は、ニンマリした。

だってね、

 

 

長い間、黒色のベールに包まれていたビルが、明るくなってたから!

 

さとう 「よっしゃぁ~~~!きっと明日には、足場も外されて、めっちゃスッキリするに違いない!」

 

と大喜びだったのだ。

いやぁ~、2ヶ月は長かった~~~。

窓の外側で職人さんが、作業をしたり通ったりするのでカーテンが開けられなかったし、お客さまからは、

 

お客さま 「いつも行き着けてる場所なのに、ビルの前を通り過ぎて引き返してきたよ。」

 

と数人の方に言われていた。

恐るべし黒いベール。

 

さる山印の看板が見えないと、明るさがなくて、なんか寂しい感じがしていたのだ。

 

そして翌日の朝、足場が解体されているだろうと思って、ウキウキして店に向かうと、

 

さとう 「ぁあーーーーー、(´・ω・`) 」

 

足場は、まだ撤去されていなかったのだ。

でも、黒いベールは取られ、さる山の看板も見えるようになったので、あともう少し!と、思って我慢するのであった。

 

と、数日が経った今日のこと、

 

足場の撤去が始まったーーーっ!

店に入るとすぐに、カーテンをシャーッと開けて、外の日の光を店内に取り込んだ。

 

さとう 「やっぱり自然光は違うよね~♪」

 

こうして、長~い、長~い改修工事が終わりを迎える、さる山ビル(←違う)なのであった。

 

あ!

そうそう、ビルの地下1階に、『ポルトガル料理とワインのお店』が出来るらしいよ!

お店の名前は、『アルヴォリーニ』とあったよ。

開店日は、まだ分からないけど、1月いっぱい工事とあったから、2月以降のOPENみたいだ。

ちょっと楽しみだね~。

 

 

株式会社さる山さる子への道-レイ! ←部屋に日の光が入るのは、気持ちいいよね~♪  ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

基礎理論ブートキャンプ募集中

令和2年1月29・30日(水・木) 算命学基礎理論ブートキャンプ募集中です(平日にやります)

https://sarumeigaku.com/kouza/school-b/school-b-basic/

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。

https://sarumeigaku.com/meishiki/