12月3日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
太陽が眩しい朝です。
今日は気温も上がり、暖かな一日になるようです。
日差しを体いっぱいに浴びましょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、甲戌(こうじゅつ)の日。秋の樹木。今日は、厳しい冬の寒さを超えるため、土に栄養分を蓄え、次の季節の準備をする樹木の姿。様々な問題を抱えながらも、後ろを振り向くことなく、次にむけて準備をしたり、物事を変えて行こうとする日。 

 

甲木・こうぼく :自分が原因となり周囲が動き出す日。
乙木・おつぼく :周りに合わせていても心はぶれない日。
丙火・へいか  :問題に対し答えが出るまで探し続ける日。
丁火・ていか  :自分の知識が周りに変化をもたらす日。
戊土・ぼど   :仕事や自分のすべきことに集中する日。
己土・きど   :自分が動くと周りも慌てて動き出す日。
庚金・こうきん :落ち着きがあり同じ愛情を人に傾ける日。
辛金・しんきん :これからのことに愛情と希望を抱く日。
壬水・じんすい :自分の夢を実現させようと行動する日。
癸水・きすい  :自分の思いも含め相手に助言をする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪