12月2日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
気温は上がるようですが、暗くぐずついたお天気のようです。
呼吸が浅くなるので深呼吸を心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、癸酉(きゆう)の日。秋の小川。今日は、水源を持つ小川に、更に冷たい雨が降り、水かさが増し大地に流れ込む恐れのある姿。問題やトラブルに対し、知的な解決を試み、新しくものごとを変えていこうとするが、皆が協力し合うことが大切な日。

 

甲木・こうぼく :方々で話を聞き様々な知識を得る日。
乙木・おつぼく :感情にとらわれず素早く反応する日。
丙火・へいか  :指示を受けて動くが持続力に欠ける日。
丁火・ていか  :決断が早く直ぐに物事に取りかかる日。
戊土・ぼど   :何かが手元から離れるが諦めのいい日。
己土・きど   :皆の期待に応えようと気合が入る日。
庚金・こうきん :感じたことを伝えるが力みのある日。
辛金・しんきん :自分が説明したことを皆が納得する日。
壬水・じんすい :社交性があり特に年下に好かれる日。
癸水・きすい  :自分の案を表に出し皆と共有する日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪