12月1日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今朝も冷え込みましたね。
風邪を引かないよう暖かくしてお過ごしください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、壬申(じんしん)の日。秋の大河。今日は、大きな水源を持つ大河であり、水量が多く氾濫の恐れのある姿となる。理性的に物事を新しく変えて行こうとするが、様々な問題や障害が多く、解決には至らない日。

 

甲木・こうぼく :問題の解決を急ぐが焦らないことが大切な日。
乙木・おつぼく :様々な経験をするが全て記憶に残しておく日。
丙火・へいか  :人が思いつかないような作戦を提案する日。
丁火・ていか  :自分の行動や存在が世間でうわさされる日。
戊土・ぼど   :望みを要求するが自分が動くことが大切な日。
己土・きど   :使えそうな情報を集めるが確認が大切な日。
庚金・こうきん :ことの流れを説明し納得してもらおうとする日。
辛金・しんきん :ちょっと変わった発案が人の注意を惹く日。
壬水・じんすい :初心に返り一人で頑張ってみようとする日。
癸水・きすい  :協力を頼まれれば惜しみなく力を貸す日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪