11月30日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日も太陽が顔を出していますが、気温は低く寒い一日になるようです。
暖かくしてお過ごしください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛未(しんび)の日。夏の小石(ハサミや小刀の類)。今日は、一面に繁茂した様々な種類の草木を、剪定するハサミの姿。色々なものが入り交じり、物事の状態が分かりにくいため、風通しをよくしようと働きかける日。

 

甲木・こうぼく :安定を好み冒険はしない日。
乙木・おつぼく :物事が動くきっかけを作る日。
丙火・へいか  :経験から得た知識を生かす日。
丁火・ていか  :度胸があり何事も諦めない日。
戊土・ぼど   :気がかりなことがたくさんある日。
己土・きど   :やりたいことに挑戦してみる日。
庚金・こうきん :仲間とともに上を目指す日。
辛金・しんきん :相手の出方を見て考えを言う日。
壬水・じんすい :無意識に人にヒントを与える日。
癸水・きすい  :承認したり逆に求めたりする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪