11月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
晴天が続きましたが、今日は雲が多めのようです。
それでも、やっと秋らしくなってきましたね。
紅葉が楽しみです。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚戌(こうじゅつ)の日。秋の岩石。今日は、乾燥した大地に水が染み込み、その上に乗った岩石の姿。トラブルを封じ込めたいが、上手く身動きがとれず、物事が停滞する日。

 

甲木・こうぼく :自分の行動が周囲に変化をもたらす日。
乙木・おつぼく :自分の役目を果たすことに拘る日。
丙火・へいか  :現実的なことと精神的なことを学ぶ日。
丁火・ていか  :自分が物事の原因を作り出す日。
戊土・ぼど   :自ら進んでやるが人からの指図を嫌う日。
己土・きど   :自分の発言により相手が何かに気づく日。
庚金・こうきん :身動きがとれず皆に動いてもらう日。
辛金・しんきん :自分から皆の和の中に入って行く日。
壬水・じんすい :後のことは考えず挑戦しようとする日。
癸水・きすい  :自分も動きながら人に説明をする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪