11月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
本当に11月なのか、という陽気が続きますね。
紅葉を早く楽しみたいです。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊申(ぼしん)の日。秋の山岳。今日は、どっしりとした山岳が、紅葉し始める姿となる。まだ問題の整理が必要な時だが、次の新しい段階へと行動を移そうとする日。禍が起きやすく、周囲への注意が必要な日。

 

甲木・こうぼく :他のために力を尽くそうとする日。
乙木・おつぼく :分散したお金やものを集める日。
丙火・へいか  :現状を変えなくてはともがく日。
丁火・ていか  :人を元気づけようと言葉をかける日。
戊土・ぼど   :自分や側にいるものをガードする日。
己土・きど   :波風立たないよう人と仲よくする日。
庚金・こうきん :冷静に物事を見て判断する日。
辛金・しんきん :間違いを正し人に指示を出す日。
壬水・じんすい :行動にも心にも余裕のある日。
癸水・きすい  :苦しくても平気を装うとする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪