11月6日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日も秋晴れのお天気が続きます。
乾燥が進み、便秘気味の方が多くみられます。
運動と水分補給を心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁未(ていび)の日。夏の炎。今日は、種類の違う様々な草木を燃料に、じわじわと燃え広がる姿。個人の思いが、価値観の違う人たちにも徐々に広がって行こうとする日。相手(特に目上)に対する礼儀を忘れないことが大切な日。

 

甲木・こうぼく :理解されなくても自分の感性を大事にする日。
乙木・おつぼく :自分の言葉が相手にとってヒントになる日。
丙火・へいか  :今いる団体に対して反対の立場をとる日。
丁火・ていか  :後ろを振り向かず前に進み自分を貫く日。
戊土・ぼど   :自分の経験談を交えながら相手を諭す日。
己土・きど   :自分自身に立ちはだかる壁を超えたい日。
庚金・こうきん :自分が皆に役立つことをアピールする日。
辛金・しんきん :自分でやった方が早いが行動を抑える日。
壬水・じんすい :準備に取り掛かると周りも動き出す日。
癸水・きすい  :どうしても手放したくないものがある日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪