10月8日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今朝は薄い雲が広がりますが、午後からお日様も出て気温も上がるようです。
暑くならないと良いなって思っちゃいます。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊寅(ぼいん)の日。春の山岳。今日は、山すそ広がる山岳に、樹木がしっかりと根を張る姿となる。人々が奉仕の精神を持ち、皆が協力し物事を纏めようとするが、結果を急ぎすぎる傾向のある日。

 

甲木・こうぼく :相手の出方を見て自分を押し出す日。
乙木・おつぼく :皆を纏め引っ張って行こうとする日。
丙火・へいか  :興味を持った物事に手を付ける日。
丁火・ていか  :人が良く相手のために一生懸命な日。
戊土・ぼど   :家長として振る舞うが頑固さのある日。
己土・きど   :周囲に逆らわず皆と足並みを揃える日。
庚金・こうきん :誰も動かなくても自分は動き出す日。
辛金・しんきん :周囲の出来事に様々な事を考える日。
壬水・じんすい :行動を起こすための計画を立てる日。
癸水・きすい  :役目を果たしたいが我慢が限界な日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪