10月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日は雲の多い一日になるようです。
気温もやっと秋らしくなってきましたね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁丑(ていちゅう)の日。冬の灯火。今日は、暗くて寒い大地に灯る炎だが、燃料が無く、一瞬辺りを暖めて消えゆく炎の姿となる。先が見えないところに、一筋の道が示される日。お互いを思いやる心と未来を繋ぐ意識が大切な日。

 

甲木・こうぼく :自分のことを分かってもらおうとする日。
乙木・おつぼく :皆といるより一人の時間を持ちたい日。
丙火・へいか  :直ぐに人と仲よくなり受け入れられる日。
丁火・ていか  :一つの事柄に強いこだわりを持つ日。
戊土・ぼど   :無意識だが相手にヒントを与える日。
己土・きど   :自分の中の問題を解決しようとする日。
庚金・こうきん :役目に拘るが言動が荒くなりやすい日。
辛金・しんきん :自分がきっかけとなり物事が動く日。
壬水・じんすい :落ち着いて準備を始めようとする日。
癸水・きすい  :自分の望みを周囲に訴えかける日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪