10月6日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。

今日は暑さが、やっと和らぐようです。

早く涼しくなって欲しいですね。

それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙子(へいし)の日。真冬の太陽。今日は、太陽が雲に隠れ、日差しは弱く明るさが届きにくい日。積極的に物事を進め、何事も明らかにしていくときだが、真実が見えにくくなる日。あやふやな態度は止め、物事を隠さないことが大切な日。

 

甲木・こうぼく :元気だそうよと人をそっと励ます日。
乙木・おつぼく :感覚の鋭さがあり相手をよく見抜く日。
丙火・へいか  :色々やるが目的は見失わない日。
丁火・ていか  :とても忙しいがスピードを緩めない日。
戊土・ぼど   :色んなことをやってみたくなる日。
己土・きど   :親や兄弟のことで忙しく動き回る日。
庚金・こうきん :行動していないと落ち着かない日。
辛金・しんきん :身なりを整え背筋をピシッと延ばす日。
壬水・じんすい :皆と自分の望みを叶えようとする日。
癸水・きすい  :目的に向けてしっかり準備をする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪