10月5日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
夏日が続いています。イライラした状況になりやすいので、深呼吸をしてリラックスすることを心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、乙亥(いつがい)の日。冬の草木。今日は、水辺に生息する水草だが、河の流れが強く翻弄される姿となる。内外においてトラブルが続き、不安定な状況となる日。正確な情報収集を行い、他への思いやりの気持ちを忘れないこと。

 

甲木・こうぼく :進んで仲間に手を貸す日。
乙木・おつぼく :状況に逆らわず耐える日。
丙火・へいか  :指示され直ぐ反応する日。
丁火・ていか  :問題を直ぐに解決する日。
戊土・ぼど   :直ぐ動くが持続力が無い日。
己土・きど   :その時々で行動を変える日。
庚金・こうきん :欲しいものを人に頼む日。
辛金・しんきん :優しさが人を惹きつける日。
壬水・じんすい :人を説得しようとする日。
癸水・きすい  :皆でやりたいことをする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪