9月16日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今朝は雨が降っていますが、午後には止むようです。
蒸し暑くなるようなので、水分補給をお忘れなく。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丙辰(へいしん)の日。春の太陽。今日は、徐々に太陽が明るさを強める時だが、雨が降り雲に隠れる姿となる。周囲にその行動が分かってもらえなくても(見えにくい分かりづらい)、明るく大らかに物事を前に進めていき、結果をしっかり纏める日。

 

甲木・こうぼく :一歩引いた位置から物事全体を見る日。
乙木・おつぼく :理不尽なことを放っておかず意見する日。
丙火・へいか  :何があっても方向を変えず前に進む日。
丁火・ていか  :仲間の仕事の相談に乗り指導をする日。
戊土・ぼど   :冒険心がむくむくと湧きあがって来る日。
己土・きど   :ハッキリと分かりやすく人に説明する日。
庚金・こうきん :自分の言動により周りが慌てて動く日。
辛金・しんきん :休憩を挟みながら仕事に集中する日。
壬水・じんすい :自分の好きな人を手放したくない日。
癸水・きすい  :次にやることの準備が出来ている日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪