9月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
昨日までの暑さは和らぐようですが、それでも30℃を超えるようです。
小まめな水分補給をお忘れなく。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、辛亥(しんがい)の日。冬の宝石。今日は、こんこんと湧き出る泉に沈む宝石の姿。新しいものを想像し変えて行こうとすうが、理論に傾き、思いやりや礼儀が大切な日。

 

甲木・こうぼく :物事に真摯に向き合おうとする日。
乙木・おつぼく :状況に応じて判断も決断も早い日。
丙火・へいか  :何かを手放すが諦めも早い日。
丁火・ていか  :あれもこれもと欲張り頑張る日。
戊土・ぼど   :色々気になり敏感になりすぎる日。
己土・きど   :時間を気にせず皆と楽しみたい日。
庚金・こうきん :ランクアップを目指し構想する日。
辛金・しんきん :困難に強く自分に負けない日。
壬水・じんすい :よく観察しより良い道を選ぶ日。
癸水・きすい  :明るい未来を想像すると良い日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪