9月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
台風の影響で気温がグンと上がり、熱中症の危険もあるようです。
体調管理にくれぐれもお気を付けください。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己酉(きゆう)の日。秋の畑。今日は、作物が繁茂する畑の姿であり、刈り取りを急ぐが、雨が多く、上手くことが運ばない姿となる。複雑化した物事を整理しなければならないが、内側でトラブルが起き、物事が収まらない日。

 

甲木・こうぼく :様々な計画を立て準備を急ぐ日。
乙木・おつぼく :目の前の人を咄嗟に助ける日。
丙火・へいか  :周囲の影響を強く受ける日。
丁火・ていか  :言葉も行動もメリハリのある日。
戊土・ぼど   :家族や仲間に歩調を合わせる日。
己土・きど   :自分に気合を入れ背筋を伸ばす日。
庚金・こうきん :感情と理性がぶつかり葛藤する日。
辛金・しんきん :思い切った方法を選択する日。
壬水・じんすい :カッコイイ所を皆に見せたい日。
癸水・きすい  :大きな企画を立て構想を練る日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪