9月7日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
涼しくなるのかと思いきや、今日も夏日の予報です。
小まめな水分補給を、お忘れなく。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁未(ていび)の日。夏の灯。今日は、大地の草木を燃料に、くすぶりながら燃える炎であり、その様子が川面に映し出される姿となる。隠れやすく分かりにくくなっている物事に対し、積極的に関わり、問題を明らかにする日。

 

甲木・こうぼく :物事に対する違和感を強く感じやすい日。
乙木・おつぼく :自分の言葉により相手が何かに気づく日。
丙火・へいか  :人への影響力が強いので注意が必要な日。
丁火・ていか  :危険と分かっていても挑戦しようとする日。
戊土・ぼど   :相手を好きだからこそ理解してもらいたい日。
己土・きど   :自分自身が変わりたいと思い挑戦をする日。
庚金・こうきん :自分をアピールし前に進んでいこうとする日。
辛金・しんきん :人と変わった言動が多く理解されにくい日。
壬水・じんすい :未来に希望を持ち着々と準備をする日。
癸水・きすい  :自ら相手の相談にのり導こうとする日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪