7月12日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日も雨が降ったり止んだりのお天気のようです。
意識的に深呼吸を行ってくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚戌(こうじゅつ)の日。秋の岩石。今日は、大きな岩石や宝石が、大地の上に置かれている姿となる。大きな行動力があり、未来に向けて積極的に物事を進めるが、行動の結果、争いごとが生まれやすい日。

 

甲木・こうぼく :争いや周囲が動き出す原因を作る日。
乙木・おつぼく :失敗しないように物事に集中する日。
丙火・へいか  :人や物に対しての執着心が強い日。
丁火・ていか  :人が自分に興味を持ち寄ってくる日。
戊土・ぼど   :自分のペースで進み乱されたくない日。
己土・きど   :自分の言葉が原因で人が変化する日。
庚金・こうきん :裏方として一つの作業を続けて行く日。
辛金・しんきん :仲間と共に新しい仕事を推し進める日。
壬水・じんすい :目の前の壁を打ち壊そうとする日。
癸水・きすい  :自分も動きながら人を指導する日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪