自然・不自然 | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

数ヶ月に一度、対面カウンセリングを受けに来店されるお客様に、先日、

「不自然なところがあると、それを見せられるような出来事が次々と起きてくる」

と話したところ、『不自然』というキーワードに、とても反応されていました。

なので、自然、不自然をテーマに書いてみます。

 

 

私は、自然なものは長続きする(うまくいく)し、不自然なものは続かないと思っています。

(算命学でも、やっぱり同じことを言っています)

 

例えば、お金が欲しいなら、欲しいと自覚し、その為に一生懸命努力をするのが自然です。

本当はお金が欲しいのに、口では欲しくないと言ったり、一生懸命働きたくなかったり、お金持ちを否定していたりすると、それは不自然なので、運命が崩れる元となります。

 

また、人の悪口は言うのに、人から悪く言われたくないと思っていたとすると、不自然なので、運命が崩れます。

しかし、口の悪い人は、人からも悪く言われたり、嫌われたりすることを受け入れれば、運命の崩壊はありません。

 

↑不自然

 

よく、「あんな性格の悪い人が、どうして成功するのか・・・(許せない)」と言っているのを聞きますが、その人は、自分の性格を受け入れて、人から嫌われることも厭わず、お金儲けという目的に対して正直に突き進んでいるわけで、とても自然です。

 

家族や健康という個人的なことが何より大事なのに、大きなことを成し遂げることはできませんし、

誰にでも好かれる『いい人』でいたいのに、人に流されずに人生を歩みたいのも難しいですし、

モテモテの異性を外見で選んでおきながら、浮気は許さないというのもムリな話です。

 

 

自然・不自然は、良い・悪いとは違います。

良いと思えることが、必ずしも自然な訳ではなく、むしろ、世間の常識的に良しとされていることに、不自然なこともたくさんあります。

(私は、良い悪いではなく、IN と OUT が合っているかどうかを、常に意識しています。)

 

なんだか、物事がうまく運ばないと思っている人は、もしかしたら、世間的な『良い悪い』で物事を判断しているのかも知れません。

自然か不自然かで、物事を捉えるようにしてみると、違う道が見えて来るかもですよ。

 

 

株式会社さる山さる子への道-おすまし ← 『覚悟』さえあれば、実はなんでもアリなんだよ。ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

●『陰陽五行Tシャツ&パーカー』のご注文を承っております♪

詳しくは、こちらをご覧下さい。 締め切りは、7月18日(木)です。

 

ブートキャンプのご案内

基礎理論ブートキャンプ 7月14,15日(日月)

地法ブートキャンプ    8月11,12日(日月)

 

いずれも、ご予約&ご参加は、メールかお電話で!

madoguchi★saruyamasaruko.com(★→@)    

☎042-732-3690

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/