7月11日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
昔の7月は、こんな感じの天気だったなぁって、思い出す今日この頃です。
晴れ間の少ない夏になるのかもしれませんね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、己酉(きゆう)の日。秋の畑。今日は、畑いっぱいに実る作物の収穫を急ぐ姿となる。一般大衆が団結し、生活の向上のため、積極的に物事を新しく作り変えて行こうとする日。

 

甲木・こうぼく :足りないものを次々と補充する日。
乙木・おつぼく :目の前のことに全力を尽くす日。
丙火・へいか  :人に寄り添い言葉をかける日。
丁火・ていか  :嘘偽りの無い姿が信頼される日。
戊土・ぼど   :相手の歩調に合わせようとする日。
己土・きど   :目的に対し自分に気合を入れる日。
庚金・こうきん :マナーが守れない人を指摘する日。
辛金・しんきん :時間をかけて周囲を観察する日。
壬水・じんすい :身なりや言葉遣いに気を付ける日。
癸水・きすい  :企画書などをたくさん作る日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪