7月10日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
今日は久しぶりに太陽が顔を出すようです。
湿度も少し低くなり、過ごしやすい日になりそうですね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、戊申(ぼしん)の日。秋の山岳。今日は、山岳の地下には、資源となる有効な鉱物が含まれ、採掘されようとする姿となる。未来を変えて行こうと、皆と共に積極的に働きかけるが、問題が立ちはだかる日。

 

甲木・こうぼく :人を疑わず周囲のために働きかける日。
乙木・おつぼく :あれもこれもと様々な準備に追われる日。
丙火・へいか  :浮かんだアイディアを生活の中に生かす日。
丁火・ていか  :人を魅了し周囲からの注目が集まる日。
戊土・ぼど   :自分のペースに人を引き込んでいく日。
己土・きど   :出会った人と直ぐに打ち解け友達になる日。
庚金・こうきん :物事を恐れず大胆さのある行動をとる日。
辛金・しんきん :我慢強さがあるが爆発すると怖い日。            
壬水・じんすい :忘れないようにしっかりとメモを取る日。
癸水・きすい  :どのような結果でも状況を受け入れる日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪