むくみを取ってウエストスッキリ! | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

ここのところ、湿気が多く、暑かったり肌寒かったりと、寒暖差も激しいです。

湿気が多いと、呼吸がしにくくなり、酸素不足となって、浮腫(むくみ)や頭痛を起こす方が増えてきます。

 

こんな日は、酸素ルームをお勧めしていますが、足つぼも効果的です。

脹ら脛(ふくらはぎ)は第二の心臓と呼ばれており、脹ら脛が硬くなると、血流を押し出す力が弱くなり、浮腫を引き起こしやすくなります。

 

脚や身体の浮腫を経験している方は、分かると思いますが、まずは脚が太くなる、そして、なんと胴回り(ウエストとも言う)にも影響が現れます。

 

さる山さる子の足つぼは、40分かけて膝の少し上から膝下全体を施術していくのですが、脚の浮腫はもちろん、履いてきたスカートやズボン、そして靴も緩くなります。

 

ミニスカートを履いて来られたお客様が、足つぼを受けました。

すると、

 

お客様 「わぁ!膝周りが引き締まって、膝小僧がクッキリと出てる!」

 

さとう 「脚がシュッとして、ミニスカートがとても似合ってますよ。」

 

施術後、直ぐに実感してもらえました。(個人差があります)

 

これから、素足になることも多くなるでしょう。

シュッとした脚を目指して、足つぼを受けてみませんか?

 

お待ちしております!

 

 


株式会社さる山さる子への道-クリック! ←夏の方が冷えやすかったりするよ。足つぼで冷えにくい体を作ろうね。 ブログランキングに参加しています。1日1回、クリックしていただけると励みになります。

 

ブートキャンプのご案内

基礎理論ブートキャンプ 7月14,15日(日月)

地法ブートキャンプ    8月11,12日(日月)

 

いずれも、ご予約&ご参加は、メールかお電話で!

madoguchi★saruyamasaruko.com(★→@)    

☎042-732-3690

 

 

さる山さる子のHPはこちら → https://saruyamasaruko.com/

 

こちらで、天冲殺をはじめ算命学の命式(占いの基となるもので、地図の様なもの)が、無料で調べられます。解説ページまで読めば、ご自分で簡単な占いができますよ。 https://saruyamasaruko.com/meishiki/