7月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。

おはようございます。
湿度が高く、気温は安定せず、体調を崩す人が増えています。
軽い運動と深呼吸を心がけてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁未(ていび)の日。夏の炎。今日は、広がる草木を燃料に、燻されながら燃え続ける炎の姿。未来を変えて行こうと情熱を燃やし、環境の違う者同士が繋がり、協力を約束する日。町と町、組織と組織が手を結ぶ日。

 

甲木・こうぼく :自分の主張を曲げずあきらめない日。
乙木・おつぼく :自分のことを人が気にかけてくれる日。
丙火・へいか  :自分のペースに人を引き込む日。
丁火・ていか  :思いが強くなり挑戦をし続ける日。
戊土・ぼど   :人を諭し理解してもらおうとする日。
己土・きど   :自分を変えようと大きな挑戦をする日。
庚金・こうきん :自分を知ってもらおうとアピールする日。
辛金・しんきん :裏方として自分の仕事を果たす日。
壬水・じんすい :ユーモアがあり周囲の空気を変える日。
癸水・きすい  :情と理性が葛藤し成長を促される日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪