6月12日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日も雲の多い一日になるようです。
梅雨らしい梅雨で、なんだか安心します。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、庚辰(こうしん)の日。春の岩石(鉄鉱石)。今日は、大きな鉄鉱石が練磨され、戦うための道具となる姿。新しいものを作り出そうと、自分の信念に従い、情熱を持って積極的に物事を進めて行く日。人からの信頼を得ることが大切な日。

 

甲木・こうぼく :自分が手本になろうとする日。
乙木・おつぼく :動かない人にイラッとする日。
丙火・へいか  :愛情の押し売りになりやすい日。
丁火・ていか  :見守るような愛情を示す日。
戊土・ぼど   :動きながら現状を伝え周る日。
己土・きど   :人に助言をしようとする日。
庚金・こうきん :物事が動く原因を作り出す日。
辛金・しんきん :皆から変わり者と見られる日。
壬水・じんすい :問題を絶対に解決したい日。
癸水・きすい  :問題解決のヒントを与える日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪