6月9日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日は気温が下がり、冷たい雨の一日になるようです。
寒暖差が激しいので、体調管理に努めてくださいね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

今日は、丁丑(ていちゅう)の日。冬の灯火。今日は、湿った大地で燃える炎には、燃料が無く、一瞬燃え上がり、やがて灰となり土に還る姿となる。人々の生活を変えて行こうと、情熱を持って行動するが、周囲からの信用を得ることが大切な日。

  

甲木・こうぼく :自分の感情を体全体で表現する日。
乙木・おつぼく :静かに一人の時間を楽しみたい日。
丙火・へいか  :人が自分の話を面白がってくれる日。
丁火・ていか  :一つに集中し邪魔されたくない日。
戊土・ぼど   :自分の言葉が人の気持ちを変える日。
己土・きど   :自分自身の問題を解決したい日。
庚金・こうきん :目的のため自分を鍛えようとする日。
辛金・しんきん :自分の行動が周囲を変化させる日。
壬水・じんすい :落ち着いて物事の整理をする日。
癸水・きすい  :身内には自分の我侭が通る日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪