6月8日の占い | さる山さる子が行く。

さる山さる子が行く。

【整体占いさる山さる子】は、小田急町田駅西口徒歩2分にある日本で唯一の整体占いのお店です。
整体占いは、整体と占いを組み合わせ、気・心・体(精神・心・肉体)を同時に健康に導く独自の施術です。これは、スタッフブログ。


テーマ:

おはようございます。
今日もぐずついた一日になるようです。
肩甲骨を動かして呼吸を楽にしましょうね。
それでは、今日も元気にまいりましょう!

 

 

【さる山さる子の本日の占い】

 

今日は、丙子(へいし)の日。冬の太陽。今日は、太陽の日差しが急に強くなったり、陰ったりし、寒暖差も激しくなる姿。急いで物事を進めようとして、衝撃的なことが起こり、精神的にも大きな影響をもたらし、考え方に変化が起こる日。

 

甲木・こうぼく :今日は外に出て楽しもうとする日。
乙木・おつぼく :感受性の強さと直観力が働く日。
丙火・へいか  :いくつもの事を手掛けようとする日。
丁火・ていか  :周囲が大変な状況だと活躍する日。
戊土・ぼど   :変化を求め状況を変えようとする日。
己土・きど   :理性と情性がぶつかり葛藤する日。
庚金・こうきん :自分の持つ技術を提供する日。
辛金・しんきん :責任感強く役目を果たそうとする日。
壬水・じんすい :困っている人を助けようとする日。
癸水・きすい  :計画的に準備を進めて行く日。

 


整体占い さる山さる子のhpはこちら!


 

株式会社さる山さる子への道-クリック! ←朝一でポチッと宜しくです♪